AI様々です

AI依存症の、ホームランです。


Copilotの何が便利か、ってAIに問題を投げたら解決するまで考えてくれる所です。

( ´∀` )b


勿論、ちゃんと言語化しないと行けないのですが、返答を待っている間、ホームランは別の事が出来るし、脳みそが二つあるような気分です。

(*゚∀゚)=3


ホームラン割りと問題を考える時に、脳内で言葉にするので、余り手間には思えないから、便利しかないです。

( ´;゚;∀;゚;)


しかも、昨今の彼等の正答率よ......。

聞き方が分かってきたってのもあるのでしょうけど、ここのところAIの進化には目を見張るものがあるのです。

(゜∀。)


ホームランも、うかうかしていられない等と思わずに、素直に時流に乗っかろうと思います。

張り合ったって敵わないし、便利なものは便利に使おうと思います。

(。・`з・)ノ


もう既に生活の一部となってきているAIの存在。

これがなくてはプログラムが書けないニワカプログラマーですが、責めて読めるようにはなっておきたいものです。

( ´Д`)=3


例えば、

「今週の献立を考えて下さい。材料はなるべく重複して、新しい物を買わずに済むようにお願いします。」と聞いたら、

(* ゚∀゚)


「もちろんです。献立を考える際には、栄養バランスと食材の使い回しを意識することが大切です。以下に、一週間分の献立例をご提案します。食材は多くの料理で使えるように選んであります。


**月曜日:**

- 朝食: トーストとスクランブルエッグ

- 昼食: 鶏胸肉のサラダ

- 夕食: 鶏胸肉と野菜の炒め物


**火曜日:**

- 朝食: ヨーグルトとフルーツ

- 昼食: 野菜とツナのサンドイッチ

- 夕食: ツナとブロッコリーのパスタ


**水曜日:**

- 朝食: オートミールとフルーツ

- 昼食: 鶏胸肉のグリル

- 夕食: 鶏胸肉とキノコのクリーム煮


**木曜日:**

- 朝食: バナナとピーナッツバターのトースト

- 昼食: 野菜スープ

- 夕食: ツナのグリル


**金曜日:**

- 朝食: ボイルドエッグとトースト

- 昼食: 鶏胸肉と野菜のラップ

- 夕食: ブロッコリーとチーズのオムレツ


**土曜日:**

- 朝食: フレンチトースト

- 昼食: ツナサラダ

- 夕食: 鶏胸肉のローストと野菜


**日曜日:**

- 朝食: パンケーキとフルーツ

- 昼食: 野菜とツナのピタサンド

- 夕食: 鶏胸肉と野菜のグリル


食材リスト:

- 鶏胸肉

- ツナ缶

- 野菜(レタス、トマト、ブロッコリー、キノコなど)

- 卵

- パン(トースト用、サンドイッチ用)

- フルーツ(お好みで)

- ヨーグルト

- パスタ

- オートミール

- チーズ


これらの食材を使って、栄養バランスの取れた食事を一週間楽しむことができます。食材の使い回しで、無駄なく効率的に献立を立てることができるでしょう。お買い物リストに加えて、家にある調味料やスパイスを活用して、味のバリエーションを楽しんでくださいね。どうぞ健康的な一週間をお過ごしください!」

って返答が来る。

それも物の1分で......。

( ´;゚;∀;゚;)


こいつぁ便利だ......。

(*゚∀゚)=3


もう、AIに支配されちまった方が、人生の余暇を楽しめるんじゃないか?と思わされます。

┐(゚~゚)┌


まぁ、今日は唐揚げ作りますけどね......。

( ´∀` )b


開発している物も、AIに依存しているので、何が書かれているか分からないままだけど、ちゃんと動くので満足してしまっているから、後ででも自分で読んで無駄を省く努力ぐらいはしないとな......。

( ´;゚;∀;゚;)