一番初歩的な所から

天気の子が無事に落ちたので、重い腰を上げてJSの練習問題をやってた、ホームランです。


どこに練習問題をしまったか忘れちゃって、あれこれフォルダをひっくり返してようやく見付けました。

( ´;゚;∀;゚;)


うーん、一番初歩から始めたのですが、似てないと思ってたけどやっぱりPythonに似てるわ......。

( ;´・ω・`)


やれる事のイメージが違うから、変な気持ちですが、書き方は似てる。

クラスの作り方、ファンクションの書き方、それだけ見たら、きっとPythonだと思っちゃう。

(; ・`ω・´)


だからと言って、出来ると断言できないんですがね。Pythonはライブラリばかり使ってたから、基本構文忘れちゃってるし。

(。´Д⊂)


取り敢えず、一通り書いてみて、

「嗚呼、はいはい。

そうでしたそうでした。」

って乾燥した感想しかないです。

( ´Д`)=3


まだ、動的にどうしてやろう、って段階ではなくて、コンソールに出力させただけなので、全然JSっぽいことしてないのです。

( ;´・ω・`)


まぁ、それでも、大事な第一歩。

今回は授業と違って、Springbootで記述してみました。

( ´;゚;∀;゚;)


どっちも忘れちゃなんねえから、一石二鳥かと思いきや、不要なSQLまでチェックしちゃったから、エラーが出る出る。

( ;∀;)


こう言うのも忘れてるんだよね......。

使って、定着させないと。

(。´Д⊂)


犬も起きてきちゃったので、残りの問題集は明日にして、今日はテキストで予習でもしながら寝よう。

(。・`з・)ノ


って、まだ10時前ですけど......。

( ´;゚;∀;゚;)


きっとカットして貰って、今日は疲れてるから早目に眠いんだろうな......。

( ;´・ω・`)


帰りは雨の中、一生懸命に階段上がって帰ってきたモコモコが可愛い。

たまに失敗してコケるのもご愛嬌。

( *´艸`)


やれる事は制限されるけど、その時々で出来る事を探って、今のベストを尽くすのです。

いい気分転換になるかもね。

(*゚∀゚)=3