ベッドシーツ

何だかんだで忙殺されていて、最後に変えたのは何時だっただろうか?

部屋の掃除も進んで、ホームランです。


「洗濯機を回そう。

すりゃもう、小粋なDJバリに回そう。」

そう思い立ち、ついでに枕カバーもベッドシーツもって思いひっぺがしました。

( *´艸`)


んで、今、洗濯中。

( ´∀` )b


新しいシーツを探しながら、見たことのない洋服どもも洗濯かごに入れて思ったのは、最後にベッドシーツを変えたの何時だった?

( ´;゚;∀;゚;)


一月くらい変えてなかったのでは?

( ;∀;)


そこから大掃除ですよ。

┐('~`;)┌


埃を被った風呂敷も発見。

軽いパーカーも見付けました。

洗濯機にドーン!

(*゚∀゚)=3


犬が横で寝ているので、ベランダで余分な埃を落として洗おう。

( ´;゚;∀;゚;)


えー......?何で一月も替えなかったんだろうか?理屈が分からないけど、これからは週毎に変えよう。

(。・`з・)ノ


だって、もう、春がすぐそこまで来ているのだからね。

( ´∀` )b


なのに、まだこれだけ寒いの。

とても嫌です。

暑いのも嫌だけど、これから暖かくなるはずなのに、寒いのも嫌です。

(;つД`)


んで、プログラミングも行き詰まったので、少し頭を冷やそうかと、綺麗になった寝床でネトフリ開いたら、オデッセイが新着。

(*゚∀゚)=3


ホームラン、宇宙が好きなので、早速見ております。

もう、かれこれ4回くらい見てるんじゃないかな?

(゜∀。)


火星でDASH村、ってネットで言ってた人がいるけど、まさにその通りです。

ホームランが好きな要素盛りだくさんで、ついつい見ちゃうのですよ。

( *´艸`)


犬が起きてる間は、ホームランとパソコンの間に来たり、カマチョしてきますけど、その都度、トイレだったりおやつだったり、ご用があるので、あげたりあげなかったり対応してます。

(。・`з・)ノ


トイレは行くけどね。

( ´∀` )b


ご飯の量を少し増やそうと思います。

量が少ないのかもしれないです。

ドライだったら増やしてもお腹を壊す心配も少ないかも知れない。

( ´;゚;∀;゚;)


今まではダイエットの分量だったので、6kgにまで落とせましたが、もうダイエットする必要がなくなったので、そろそろ普通量にします。

それがまたドキドキなんですよ

( ;´・ω・`)


下痢してしまったら、可哀想だし、対応に困るので、様子見で、段階を踏んで量を増やそう。

(。・`з・)ノ


少し増やしたお陰か、そんなにおやつを欲しがらないです。

今までが足りなさすぎたんだね。

ごめんね。

( ;∀;)


今一度、量を見直す必要があります。

( ´;゚;∀;゚;)


オデッセイ点けて、寝て目を覚ましてたらラストシーンだったわ。

分かっててもハラハラするのです。

( ´;゚;∀;゚;)


んで、よくよくネトフリを見回してたら、天気の子も、セブンもある......!

好きなのばっかり......!

どうした、ネトフリ......?

(*゚∀゚)=3


昨日から喉が痛い。

眠れてない訳じゃないけど、最近は夢を思い出せない。ストレス解消になるんだけどなぁ。

( ;´・ω・`)


そんな最近の事をつらつらと書いてますが、まだ寝ぼけ眼です。

(;つД`)


今日はゆっくりお風呂に入ろう。

そう言えば、昨日、入ってなかったや......。

何も用事がなくなって、ついにセルフネグレクトが始まっちゃったかも......。

( ´Д`)=3


でも、犬の世話だけはちゃんと見よう。

(。・`з・)ノ