寝不足

昨日は4時頃までグダグダと眠れなかった、ホームランです。


寝返りが五月蝿かったからか、犬も寝不足で、二人で起き始めたのが8時頃でした。

(;つД`)


そこから急いで、犬のトイレ、仏壇世話、犬のエサ、自分のトイレとやって、やる事がなくなったので復習する事に。

┐(゚~゚)┌


未だにgitの使い方が分からないのですよ。

( ´Д`)=3


新しく来たモニターを使いたくて、見ていたのもあるのですが、やっぱり捗りが違いますね。

至って、効率的に復習できました。

( *´艸`)


昨日の内に買っておいたカキフライと鮭フレークでご飯を食べて、まだ犬がフラフラしているので、一緒に寝床に居てます。

(; ・`ω・´)


ホームランも眠いけどね。

頑張って起きていようと思います。

(; ・`ω・´)


犬が寝ている間に出掛けてこようかな......。

たまにはカフェでのんびりしてみたいのです。

( ´;゚;∀;゚;)