本屋に行く

犬が油断してる間にこそこそと外出してきた、ホームランです。


最後に一目見て置こうと、覗いたら起きちゃいましたけど......。

アイツの耳、どうなってんだ?

( ´;゚;∀;゚;)


昼寝してる間にお風呂入ってても、昼のエサを用意してても、気付かなかった癖になぁ。

┐('~`;)┌


なので、エサを食べてる間に出てきまして、大急ぎで、久しぶりの自分の用事を済ましてます。

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


先ずは本屋。

色音痴なので、書籍に頼ります。

ネットで良さそうなのが見付かったので、実際に手にとって納得したものを購入。

( *´艸`)


それから、長年、煩っていた靴底が割れて水が染みる問題も、修理して貰いました。

直して貰うついでに綺麗にしてくれるので、ありがたいのです。

(*゚∀゚)=3


それから、何か買って帰ろうかな?と思うのですが、朝、あれだけ食べてしまったので、何もいらないと判断。

┐('~`;)┌


暖かくなったのでアイスクリームだけ買っちゃった。

( *´艸`)


夕飯、食べたくなったら外に出よう。

最近は運動不足だし、歩き回ろう。

靴も直して貰ったし!

(。・`з・)ノ