失敗

シャリアピンソースにトライしました、ホームランです。

本当はもっとパリパリになる予定だったのですが、重石を乗せるのを忘れてて、ふにゃふにゃの皮でした。
┐(゚~゚)┌

でも、マッチョな人の言う通り、中はしっとりして美味しかったです。
生焼けじゃないか?と疑うくらいにしっとり。
( *´艸`)

付け合わせのポテトサラダはお惣菜ですが、どちらも酸味が強い味だったので、普通のマッシュポテトの方が良かったかも。
( ;∀;)

この他にひじきとか切り干し大根とか、ご飯に合うものも買っておいて良かった。
(*゚∀゚)=3

ソースの味も良かったんですがね。
酸味オン酸味だったので、つい......。
( ´;゚;∀;゚;)

次はちゃんとパリパリに作りたい。
鶏肉650円のパックの1/3を使用。
他の付け合わせも合わせて500円ちょい位ですかね。
( *´艸`)

余った鶏肉は、またステーキにするか、唐揚げにでもしようかな。
バジルのチューブも買ってきましたし、余ったソースにも合いそうなのです。ユーリンチーっぽくなるかな?
(*゚∀゚)=3