コードの書き方

もう、かれこれ一週間もコードを書いてなかった、ホームランです。


久し振りに設計からやってみようと思ってやってたのですが、うずうずしちゃって書き始めてみました。

(* ゚∀゚)


その所、プロジェクトの作り方から忘れちゃって、今、一生懸命に学び直しております。

( ´;゚;∀;゚;)


幸い、真面目のやってたので授業でやったプロジェクトは取り揃えてありましたから、何とか難を逃れてますが、細かい記述とかも全然思い出せないです。

(。´Д⊂)


まぁ、それぞれのファイルの意味や関係性を理解してるので、何処を調べれば良いのかは分かってますが......。

( ´Д`)=3


それでもAIと相談しながらやっとって所です。

┐(゚~゚)┌


あんなに苦労してたのに、こんなにすぐに忘れちゃう物なのですね。

本当に怖いわ......。

( ;∀;)


今、やっと、メインページの下地が出来たけど、これを更にデザインして、作り上げないと行けないのか......。

先が思いやられます。

( ´;゚;∀;゚;)


授業中、一杯エラーだして、一杯先生に聞いたから、どうにか対処できましたが、これ独学じゃ無理でしょ......。

(; ・`ω・´)


データベースから拾ってきて、Webページに出力するだけですが、この先何枚作るのか、未だに設計が完成してないのです。

(。´Д⊂)


取り敢えず、フローは思い出せたから、じっくり設計して行こうと思います。

(。・`з・)ノ


今は、ペット用品の在庫と注文が出来るシステムを作成しておりますが、個人仕様なので、デザインはそんなに拘らなくても良いかな?と思っております。

( ´Д`)=3


今朝、犬のオムツが切れちゃったので。

早くこのシステムを完成させたいのです。

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


ペットフードとか消費量を設定して、買い出しのタイミングとか測れるようになったら良いのになぁ......。

( ;∀;)


ササミが切れたらどうしようか......。

細かく設定出来るようにしたいけど、細かすぎると使いづらいもんな......。

そこら辺はバランスが必要です。

┐(゚~゚)┌