侵害されてる

ペットを飼っていて、ほとほと困ってしまってる、ホームランです。


もうね、生活の中心がペットになっちゃうの。

生き物を飼うってそれ位、責任が重いのだと感じています。

( ´Д`)=3


今世のホームランにはまだ早かったような気がします。

┐('~`;)┌


家族が減ってからと言うもの、大分、ホームランにベッタリになっちゃって、嬉しい反面困る部分もあるのです。

(。´Д⊂)


トイレをのぞかれる、長風呂出来ない、買い物にも着いてくる、間食が出来ない、料理中は邪魔してくる、食事中も邪魔してくる。

(;つД`)


困っちゃうね。

┐('~`;)┌


それでも最近は学んでくれたのか、ホームランが昼寝してると、犬も寝てくれるので、楽は楽なのですがね。

( *´艸`)


こと食については、何にも出来なくなっちゃいます。

( ´Д`)=3


犬が寝入った隙に、夜中にひょっこりベッドから抜け出して、夜食を食べようと思っても、目敏く見つけ出しますから、健康には良いみたいですが......。

(。´Д⊂)


こうもベッタリだと、ねぇ......。

( ;´・ω・`)


しかも聞き分けがないのです。ホームランが立ち上がれば、おやつをくれるものだと思っているので、どこまでもついてきてくる割に、寝床に落ち着いてくれない。

(;つД`)


一人で集中して勉強する時間が欲しいです。

でも、それは甘えだから、言わない。

(; ・`ω・´)


ペット飼ってる人は勉強しなくて良いの?働かなくて良いの?と言ったら、Noなので、与えられた環境の中、どうにかしていく方法を見出ださなくては......。

( ;゚皿゚)ノシ


ペットがホームランの時間割りに合わせるように仕向けないとね......。

今まで、ニートな母が育ててたので、すっかり甘えたさんに育ってしまったみたいです。

┐('~`;)┌


ここはビシッと、ホームランが昭和の教師も裸足で逃げ出す程のスパルタ教育を施さなくてはなりません。

(。・`з・)ノ


最近は高確率で待てが出来るようになったし、おやつを持っていれば、軍隊ばりにシャキッとお手をするし。

( *´艸`)


まぁ、高橋名人ばりに超速連打して催促しますけどね。

( ;゚皿゚)ノシ


兎に角、躾と教育を......。

(; ・`ω・´)