って良いんだろうか......?

家族が夜に牛乳を与える癖が付いちゃってるけど、そもそも良いのだろうか?諸説あるみたいで、悩んでいる、ホームランです。


翌日、軟便になっちゃうのでやめるように言っているのですが、やめてくれんのです。

牛乳、捨てようか......。

( ´Д`)=3


夕食後に一寝入りして、目覚めると、牛乳が貰えるものだと思い込んでしまって、興奮して寝付いちゃくれなくなってしまいました。

( ´;゚;∀;゚;)


今までも、人間の食べ物を与えないように言っているのですが、見てない所であげてるし......。

犬のしつけの前に飼い主のしつけをしないとならないのか......。

┐('~`;)┌


牛乳に関しては諸説ありすぎて、良いのやら悪いのやら......。ラクトースがダメだったり、寿命が延びるだったり......。

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


でも、検査の結果、脂肪

が高いと指摘されてるし、毎度、下痢するし、うちの子には与えないようにしたいのです。

( ´Д`)=3


よく飲み食いする姿が可愛くて、あげたくなっちゃう気持ちも分かるのですが、ペットを守れるのは自分しかいないのですよ。

(。´Д⊂)


さて、そんなこんなで、明日やる事を考えながら眠ろうかと思います。

その前にシャワー浴びないと......。

(。・`з・)ノ


明日は予約データを取ってくる記述を書いて終わりにしよう。えーっと、どうすれば良いんだ......?

( ;´・ω・`)


ドメインで出力するクラスを作った。

xmlにSQL文書いた。

後はマッパーでインターフェース作って、コントローラに記述をすれば良いだけか。

(; ・`ω・´)


手順が面倒だけど、割とあっさり行ける気がするね。

( ;´・ω・`)


設計図がないので、作って置くか......。

それからプレゼン資料。

それから練習と、転職活動に勤しむ。

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿