必要な要素が足りない

ってか、thで記述した名前とドメインクラスで記述した名前が揃ってないとダメなんね。

無駄に苦労して時間過ごした、ホームランです。


まあ、今日中に判明して良かった。

( ´;゚;∀;゚;)


それから、一つずつ進めているのですが、

一つ出来ると、あれこれ他の部分に綻びが出てくるの、マジで何なん?

( ´Д`)=3


と憤りながら、大枠の部分はどうにかなりました。

(*゚∀゚)=3


後は、AIに書いて貰ったJavaScriptで算出した数値を、どう拾うかが問題になってますが......。

┐('~`;)┌


インプットじゃないから、渡ってないんじゃないか?と言う問題が発生してます。

( ´;゚;∀;゚;)


AIに聞いても頓珍漢な答えしか返ってこないし、ちょっとだけ困っちゃってます。

┐('~`;)┌


まぁ、それを悩みながらも他は進んだから、今日の所は許してやります。

(。・`з・)ノ


自分の事を進めよう。

( ´Д`)=3