練習、練習

よっしゃ!犬も寝かせたし、ここからがJavaの時間だ!ホームランです。


途中まで書いた練習問題をただ書き写すだけでしたが、うまく動いてくれました。

( ´;゚;∀;゚;)


そりゃ、application.propertyが変だったり、htmlのタグが可笑しかったり、そもそもsql接続させて無かったり、色々と問題はありましたけどね。

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


まあ、どうにか無事に動いてくれました。

( ´Д`)=3


それでね、次の練習に移ろうと思ったのですが、残念ながら気力切れ......。

( ´;゚;∀;゚;)


書き終わるまで、ちゃんと動くか分からないので、集中力が試されるのですよ......。

これだからコンパイラ型は......。

( ;∀;)


ただ、コードを書きたいなら、下流で良いけど、モノを作りたいのであれば、上流を目指すしかないよね......。

(。・`з・)ノ


それでもテスターからスタートね......。

先があるのなら、そこから始めたいと思います。

( ・`ω・´)


だって、ホームラン、経験ゼロだもの。いきなり実践では使えないよね。

むしろじっくりの方が望むところですぁ。

(*゚∀゚)=3


少し休んで、それからまた練習の続きをやろうかな......?

目標が出来たので、頑張りたいのです。

(。・`з・)ノ


さて、次はどうしようかな?

バリデーションももう少し理解を深めたいけど、次の練習も苦手なんですよね。

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


どっちもやるには代わりないのですが、どっちを先にやろうかな......?

ってか、今、やってるのってsqlとの接続なのね。

( ´Д`)=3


どっちも大事で、どっちもやりたいのです。

(*゚∀゚)=3


明日は犬がサロンでヘアカッツなので、思う存分に時間をとれるので、じっくり勉強しよう。

(。・`з・)ノ


今日はコーディングせずに、少し休んでから、休んだ分の講義動画見ようかな。

( ・`ω・´)