氏神様にご挨拶

御守りも御返ししましたのです、ホームランです。


明日も天気が良いとは限らないので、今日中に行動しておきたかったのです。

( ;´・ω・`)


それから山程たこ焼き買って、本屋でデザイン系の本を買って、JavaScriptの本と美術館の雑誌と日本画集も購入。

(゜∀。)


買い物、楽しい。

( *´艸`)


朝昼の散歩が終わった後の事なので、結構疲れたわ......。

たこ焼き食べて、そのまま寝ちゃいました。

( ´;゚;∀;゚;)


そんなこんなで、ページのデザインは、まだ決まってません。

(。´Д⊂)


これは画集を見ながらインスピレーションが湧くのを待とう。

それまではデザインの基礎の本を読んで置く。

( ;´・ω・`)


htmlとCSSの書き方は、構想が出来てから学ぼう。

今、書いてるタグだと、どうしても四角いデザインになってしまって、全然ワクワク出来ないのです。

( ´Д`)=3


美術館のページにコラムのページを作るとして、そのページデザインは何となく出来そうなのですが、肝心のメインページが全然です。

┐('~`;)┌


否、待てよ。

今回はページ遷移はあまりさせないで、メインに出力させたいかも......?

そうなると、htmlの記述が馬鹿みたいに長くなるか。

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


どうしよう......。

どうしよう......?

( ´;゚;∀;゚;)


え?どうするんだろう?

( ;´・ω・`)


ページ内で、他の情報を表示させるのって、どうやるんだろう......?

( ;´・ω・`)


セクションで囲って、その部分をcのforEachでブン回すのかな......?

そいつぁ、是非、やってみたいのです。

(*゚∀゚)=3


ってな訳で、催促されたので、犬の散歩に行ってきますが、最速で帰ってきます。

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


画集を見るよりもデザインの基礎の方が先がいいやね。

( ´;゚;∀;゚;)