愛の究極の形

「食べられません。」

シリカゲルには愛が無いと考えた、ホームランです。


愛とは、その対象の為になりたいと思う事だと考えました。

その人の為に努力し、尽力する。

(; ・`ω・´)


ならば、その究極は、その人の血となり肉となりたいと思う事なのではないでしょうか?

(*゚∀゚)=3


食べられたい。

それが、愛。

( ・`ω・´)9m


犬、猫に噛まれたとしても、問題ではないのです。その瞬間に、その動物を愛せば良いのです。

その動物の血となり肉となる事を、寧ろ、喜ぼう。

( *´艸`)


まあ、無理だけどね。

痛いから。

┐('~`;)┌


シリカゲルには愛はないよ。

でも、同梱するものを美味しく食べられるように頑張ってる。

それもまた、愛か。

( ;´・ω・`)


万物に与える愛は、ホームランには無理だわ。

┐('~`;)┌


破戒。

折角、良い映画を見たのに、受けた影響が変な事を考えるって、今まで何をしてたんだろう?って思う。

(。´Д⊂)


でも、本当に良いお話だから、まだの人は是非読んでみて欲しいのです。

(人´∀`*)