飲まない生活

段々、それが当たり前になってきている、ホームランです。


3ヶ月前後で「飲んじゃっても平気かも?」なんて危うく罠に掛かる所でしたが、乗り越えまして、少し落ち着きました。

( ´;゚;∀;゚;)


気の緩みから飲みたくなるのが、今のところの一番のピークかも......。

己の意思の弱さが敵です。

( ´Д`)=3


でも、自分に嘘は吐けないので、常に気を引き締めて自分を見張ってないと......。

ゴールが見えたら油断しちゃうから、敢えて目標を立てない方が良いのかな......?

( ´;゚;∀;゚;)


今日は、飲みたいと思わなかった......。

忘れる位が丁度良いのでしょうね。

常日頃、一生懸命生きてたら、忘れられるかも。

(*゚∀゚)=3


と言う訳で、無事に?禁酒に慣れてきている気がします。

明日は一旦、統計学をお休みして、契約事のやる事だけやっておかないと......。

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


締め切りが近いのですが、何も準備してないや。明日、担当に電話して書類を分けて貰うようにしないと......。

( ´Д`)=3


明日はそっち方向のカフェに行くとして......、って普通に統計学をやろうとしてる......。

Σヽ(゚Д゚; )ノ


これもまたホームランのニューノーマルだから、良いか......。

┐('~`;)┌