残業

飯食わなかったら、後一時間は早く帰れたのに、付き合いも大事な、ホームランです。


まあ、美味しかったから良いんだけど......。

┐('~`;)┌


それにしても、終わらなかった......。

通常の書類なら、あっという間に出来るのに、今回は一捻りも二捻りもあるので、全然システムが使えないのです。

( ´Д`)=3


挙げ句、相談する上司も先に上がってしまって、右往左往してるくらいなら、諦めてホームランも上がっちゃおうと、思い切れたのがこんな時間......。

(`;ω;´)


まあ、お陰で8割は終わったけど、課題を残したままだと、帰っても気が休まらないのでね。

極力、やり遂げたかったです。

(´・ω・`)


その間にも「あれに電話しておいて」や「これの件まとめといて」と色々な雑務が降り注ぐので、なるたけその日の仕事はその日の内に終わらせるのが理想です。

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


終わりがないゲームがまた、始まっちゃったみたいです。

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル