人間は事が遅すぎてから、初めて気が付ける。失ってから、やっと思い知る。
だからね、その瞬間まで、ガムシャラに生きていこうって思うのです。
したら、後悔はしないから。
ホームランです。

疲れた......。
( ´Д`)=3

ガムシャラになりすぎたみたいで、後悔しとります。
( ;∀;)

先々々週の疲れが、やっと出てきた、アラフォーなホームランは、ちょっとバタバタしてまして、色々と後手後手になったのを解消していく事に余念がないのです。
(´□`; 三 ;´□`)

スマートに仕事したいのだけど、ホームランはぶち当たって、砕けて、立ち上がるタイプの人間のようです。
(。´Д⊂)

せめて、正直に、真面目に、真っ当な仕事をしていくしか出来ないのです。
( ´Д`)=3

要領がいい人は、もっと上手く立ち回れるのだろうけどね......。
ホームランはそう言うのに憧れはないです。
ヽ(゚∀゚)ノ

最初から諦めてるのか?
自分に自信がないのか?
よく分からないけど、自分のスタイルはそこにはないのです。
( ・∀・)ノ

興味があるのは、仕事の美しさ。
仕事に正しさなんて無いけど、全員が喜んでくれる仕事は美しいと思うのです。
きっと、それがホームランの求める仕事の形なのかもしれません。
(*‘ω‘ *)

それを教えてくれるから、今の上司で良かったです。
( ・∀・)ノ