昨日は色々とご馳走になったのに、今日も焼肉をご馳走になりました。
それでもモノモライの一つも出来ない、厚かましさナンバーワンのホームランです。

バーでグダグダ飲むのも良いけど、パーッと飲んでパーッと帰るのも楽しいね。
ヽ(・∀・)ノ

明日はしっかりと休んで、月曜から、頑張っちゃうよ!
( *• ̀ω•́ )b グッ☆
熟成肉、なん言うけど、所詮は腐りかけじゃねえ!って思ってたけど、そんな事は無くちゃんと美味しかった。
ヽ(・∀・)ノ
侮れないよ!
(。>д<)

ってな訳で、楽しく社会人をしてますが、これって恵まれてるんだよね……。
(´・ω・`)
可愛がって貰ってるけど、ちゃんと出来るように成らなければ……。
(。>д<)

反省は週末、今は少し眠りたいです。
(´・ω・`)

インク沼女子文具博、ってのがやってるらしくて、それいってみたい男子なんですけど、気恥ずかしくって、チケット買えなかったです。
(。>д<)
まあ、お目当ては万年筆だけなんで、しかも、もうコクーン買えちゃったし、そんなに……羨ましくないからね!
(>'A`)>

今月は、ある程度貯金が出来たと思うのだけれど、今は計算中なので、来月から最低限、どれくらいの生活費で生き延びれるか分かるので、明日はそれをそれとなく考えておこう。
(´・ω・`)
まぁ正直、給料が上がっても、贅沢せずに行こうと思います。
(。>д<)
節約、大事!

ああ、後、業務ももっとちゃんとできれば……
(>'A`)>
やっと脳内相関図が出来て、やり方を覚えた程度です。
(´・ω・`)
ちゃんと覚えなきゃ……。