「野菜が不足してる」そう感じたホームランです。

今晩はチキンステーキなので、野菜に盛って見ました。
ヽ(・∀・)ノ
味付けもへったくれもなく、そのままで美味しく調理できるから良いよね。
( *• ̀ω•́ )b グッ☆
料理が苦手なホームランでも上手に焼けましたー。
ヽ(・∀・)ノ

下味さえしっかりつけておけば、それとなく美味しく出来るって事を学んだわ。
(´・ω・`)

唐揚げ用のチキンはパックで500円位だったし、4食分だったから、一回125円プラスαか......。
(*゚∀゚)=3ハァハァ
捗るわー。

んでね、貯金が苦手なホームラン。
本屋で貯金の本を立ち読みしたら、良いこと書いてあった。

生活費から余った分を貯金するんじゃなくて、貯金から余った分を生活費にするんだって。
(´・ω・`)
目から鱗だわ。

正直、生活費がどれだけの物なのか、よく分かってないから、先ずはそこから把握していこう。
(´・ω・`)

タバコとビール代は固定で……どれだけ食費を落とせるか、そこが勝負どころです。
( *• ̀ω•́ )b グッ☆

手取の1/3純情な勘定は貯金したいのに、無理そう……。
(>'A`)>