ぶっ通しで駆けずり回った一週間でした、ホームランです。

取り合えず、忘れない内に、飯テロして置きますね。
( *• ̀ω•́ )b グッ☆

喜多方ラーメン、二種食べました!
(o´罒`o)
ウマイなんてもんじゃないよ!
ウマーイ!です。
(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

上)チャーシューたっぷりで、よく味が染みてて、美味しかったのと、下)無駄を削ぎ落としシンプルを極めた味の中にも王道としての説得力があるラーメンの二種類。
(*´艸`)

目茶苦茶、ウマーイでした。
(*゚∀゚)=3ハァハァ

お陰で太りました。
出荷される日も近いのでしょうね。
(>'A`)>

そう言えば、最近は色々な所に連れてって貰ってるのですが……楽しすぎて疲れました。
0(:3 )~ _(:3」∠)_

今週は楽しいランニングマシーンのような人生です。常に走りっぱなしだった気がする。
資料の準備もしたかったので、こっそり休日出勤したのが原因だ……。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

やってる内は楽しさでいっぱいいっぱいなんだけど、終わった瞬間、ドーッと疲れてるのに気が付くのです。
(#)'3`;;)・;'.、グハッ

目指せ、社畜!
( *• ̀ω•́ )b グッ☆

でね、そんな立派な社畜に必要なアイテム、時計が欲しいのです。
持ってても恥ずかしくないような時計が……。
今、セールで9000円の奴を着けてるんだけど、そろそろ一生物って奴を持っておきたいんです。
(´・ω・`)
勿論、今のも気に入ったから買ったんだけど、プライベートで使う凝った仕様のが欲しくなりました。
(´・ω・`)

んで、ついに買っちゃったんですよ。
( ゚∀゚)o彡゚

雑誌を……。
こんなに物欲が出るのはモンハン以来だわ……。
( ゚∀゚)o彡゚

でも、読んでて気付いたのは、若い人向けの雑誌でした。
(´・ω・`)

今までは18万のを狙ってたんです。
流石に高過ぎて、まだ手が出なかったから、お手頃なのばっかり載ってて目移りばっかりしてました。
(*′皿`艸)

そこから派生して、調べて、他のデザインも見てたら、オシャレなのを見付けて気分が上がってました。
( ゚∀゚)o彡゚

目茶苦茶気に入ったデザインなんだけど24万もしました……。
(#)'3`;;)・;'.、グハッ

嬉しかった分凹んだので、腹いせに飯テロするね。
( *• ̀ω•́ )b グッ☆
ロービー丼。肉のしぐれ煮も絶品でした。
お茶漬けにしたら、更に美味しい!
(*´д`*)ハァハァ
近所でも、条件が揃ってないと食べられないのです。
_ノ乙(、ン、)_


取り合えず話を時計に戻すね。
(´・ω・`)

いい加減に手が届きそうな、気に入ったデザインので我慢しようと思います。
プライベートだし、5~6万でも、十分だよね?
(´・ω・`)

まぁ、いいか……。
(´・ω・`)

あ、それから、最近、近所に美味しいパスタ屋さんがあるのを知りました。
( ゚∀゚)o彡゚

昨日は夜、食べてなかったので、調子ブッこいて大盛りにしたら途中で飽きが来てね。
半分辺りから美味しい拷問になってましたが、完食出来たので、偉いです、ホームランは。
( *• ̀ω•́ )b グッ☆

最近は、業務の他にプレゼン用意してたりですが、大々的にダメ出しを頂きまして、ヤル気満々です。
( *• ̀ω•́ )b グッ☆
ああ、こうすれば良いのか!
( ゚∀゚)o彡゚
ってのが分かりました。

この年になっても、教えて頂けると言うことは有り難いのです。
ヽ(・∀・)ノ
また、飲みに行きたいなー。
( ゚∀゚)o彡゚
これは最近のとは関係ないけど、取り合えず、もっかい飯テロしておくね!
( *• ̀ω•́ )b グッ☆


色々な人が居ます。
狭っこい世界から、おっかなびっくりだったけど飛び出して見たら目茶苦茶楽しいのです。
(´・ω・`)

ただただ、楽しみ過ぎて疲れました。
_ノ乙(、ン、)_