パワポ使いのホームランです。

といっても、全然簡単な事しか出来なくて、まだまだ使った事のない未知のボタンだらけなのですが……。

もうね、新しいボタンを押す度に「これがもし某国の核ミサイルのボタンだったら……」とかドキドキします。
(。>д<)ノ☆




まあ、ないよね。

それにしてもMSの試用期間が終わりKINGSoftに乗り換えたのですが、こっちの方が愛しのFRT103ちゃんとの相性が良いようです。
値段も安いし、タップが一回で認識されるのが決め手。
( *• ̀ω•́ )b グッ☆

MSは高過ぎるから、買わない。
(*・∀・*)ノ

マウスで操作すれば違うんだろうけど、わざわざ機動性を重視して買ったのだから、正直、余計なの持ちたくないんだよね……。
(´・ω・`)

ってなわけで、KINGSoftさんのを購入予定ですが、他に良いフリーソフトがあれば、そっちにするかも知れません。
(>'A`)>

今はKINGSoftさんのお陰で良いのが出来ました!長いことかかったけど、完成を間近にして自信つきました!
後はチェックしてもらって直すだけだ!
(*・∀・*)ノ