相変わらず勉強中のホームランです。
(>'A`)>

先日、KINGSOFTさんのオフィスツールをディスってたんですが、そんなにマイクロソフトが良いなら、マイクロソフトオフィスをDLすれば良いじゃない!
٩(๑•̀ω•́๑)و 
って、子育て中のママンみたいな発想が沸きまして、早速使ってみました!
ヽ(・∀・)ノ



マイクロソフト、使い辛ぇ……
(>'A`)>

アイコンが色々あるんだけど、説明文が無いからよく分からない。
これを見た後だと、KINGSOFTさんって凄いなぁ、と思わされる。
( ノД`)

まだ、他の昨日を使ってないから、最終的な評価ではないけど、今のところマイクロソフト惨敗です。

バグも多いし、立ち上げ動作が重いのが原因。
0(:3 )~ _(:3」∠)_
それって、江戸っ子には致命的なんで、エクセルだったら、KINGSOFTを使おうかなぁ……。
(*´艸`)

でも、本格的な打ち込み作業になると非効率的なので、どちらもチェック用止りです。
となると、本格的にタブレット購入を考えようかな?
(>'A`)>

時計、タブレット、スーツ、その他色々……、買いたい物が多すぎる……。恐るべし、物欲!
(#)'3`;;)・;'.、グハッ

気晴らしに明日はお気に入りの遠くの神社に参拝しようかな……。
ヽ(・∀・)ノ