今回も私の独り言の様な話です。日記代わりに書いています。

 

 

ソファーに寝っ転がって、〇〇神を相手にチャネリングの練習をしていた時に受け取った(出てきた)感覚です。

 

「こんなの」

もっと実際のチャネリング(の練習)の量を増やせ

 

チャネの理解やチャネの基礎となるスピの感性をアップすることも大事だが、実際のチャネリング(の練習)の量が少なすぎる。

 

実際にチャネリング(の練習)を十分な量していると、その為の回路が太くなっていく、或いは、出来上がっていく

 

これが大事なんだ!

 

それから、対象によってやり安さに違いがある場合は、当面、やり安い相手だけを選ぶというのも一つの手だ。

 

そうして、上手くなっていって、対象を広げればいい。

 

暫く、集中して私と繋がるようやってみなさい。」

 

 

 

チャネリングの練習は、相手によっては全くうまくいかないと感じることもあって、そんな時は疲れを感じるので、最近、手を抜いていました。

 

まあ、自分でも、このままではだめだろうとは思っていました。

 

上記の言葉には、そういう自分の思いも反映していると感じます。

 

 

 

 

下のバナーをポチッとお願いします!!

クリックしてくださった方に感謝の気持ちを込めてレイキのエネルギーを送ります!

↓↓


スピリチュアルランキング

 

 

 

 

ホームページはいくつかのミスが重なって消失しました。今後の事は考え中です。