最近、ふっと頭に浮かんだ事があります。(かっこよく言えば“降りてきた感覚”といえるでしょうか?)

 

「こういうの」

  ↓

スピの感性・能力を磨きたければ、自分に光の柱を立てろ。」です。

 

 

私にとって、“自分に光の柱を立てる”というのは、「何かの光・エネルギーを自分の方に引っ張りながら、イメージの力を使って、自分が太い光の柱の中に入っているビジョンを作る事(ワークをすると本当にそうなるからビジョンだけの話ではなくなりますが)」を言います。

 

 

随分前に、“何となく思いついたこのワーク(あの時は、本当に、どこから思いついたんでしょうか?)”を数か月やって、エネに対する身体の感覚が多きくアップしたことがありました。

 

それを又やれという事ですな。

 

 

最近、どうやったらスピの感性がアップするかを考えていましたので、こういう事が頭に浮んだんでしょう。(この感覚の出どころはよく分かりませんけどね。)

 

 

 

それで、昔と同じく、“大天使の光の召喚”というメソッドを応用して、上記の「光の柱の中に自分を入れる」というワークをやることにしました。

 

自分の感性・能力を変化させるには数か月単位の継続が必要になるでしょうあけど、まあ、がんばります。

 

 

 

ところで、少し話がずれますが、

 

感性・能力だけでなく、自分の状態を変化させるには、相当のワークを積み上げる必要がある場合が多いと感じますが、そのことを理解している人が余り多くないとも感じています。

 

殆どの人は、スピのワークはアニメの魔法の様に、短時間で変化を起こせるものだ、とか、変化を起こせなければインチキだと思い込んでいるんじゃないでしょうか。

 

勿論、テーマによっては時間がかからないものもあるけど、そうでないものも多い。

 

特に、エネルギーで身体(肉体)を変化させるのには、大量の時間・量のワークが必要な場合が多いと思います。

 

まあ、そういう様に思うのは、私の能力が低いからで、能力がもっとアップすれば事情が違ってくるのかもしれませんけどね。

 

 

 

 

さて、最近、暑くなってきたけど、まだ身体が慣れてないようで、今日は一日ゴロゴロしていました。

 

皆様もご自愛なされますように。

 

 

 

 

下のバナーをポチッとお願いします!!

クリックしてくださった方に感謝の気持ちを込めてレイキのエネルギーを送ります!

↓↓


スピリチュアルランキング

 

 

 

ホームページはいくつかのミスが重なって消失しました。今後の事は考え中です。