今回はボヤキの回です。悪しからず。

 

 

ここんとこ、状況が停滞していて、スピネタでブログを書けないでいます。

 

どんな状況かというと、(前にも同じ様なことを書きましたが・・・。)

 

私は、色々な神仏と繋がらせてもらった事はあります。(繋がるだけなら、それ程難しくはありません。コツさえつかめば誰でもできます。)

 

ただ、以前から、「(名前を持つ)神仏のラスボスは宇宙(意識)だ」と思って、ここと繋がることを考えていました。(この件には、アメリカ生まれのシー〇ヒーリングというメソッドの事も頭の片隅にあったかも知れません。)

 

それで、だいぶ前から、「宇宙意識と繋がる」という試みをやってきたんですが、

 

最近やっと、「出来不出来の波はあるけど、まあまあ繋がれている」様に感じる状態になりました。

 

そして、相手に“〇〇(アンチエイジングなどのヒーリング)をお願いします”とか祈ると、(この相手からは)電気的というか電磁的というか、そんな感じのエネルギーらしきものが自分に流れて来るのを感じます。

 

 

ただ、「自分が繋がっている相手が本当に宇宙意識なのか、そして、自分に流れてくるのものが本当に自分がオーダーしたものなのか」、まだ確信が持てません。

 

毎日やっていると、だんだん相手とのパイプがしっかりしてくるような感触はあるし、心身の状態も良好ですが・・・・。

 

 

そういえば、「霊能者が霊界から霊査によるメッセージを降ろすときも、審神者が必要」とか言って、霊能者が繋がっている相手がまともな存在なのかに注意する必要があるとされていますから、今の私が抱えている問題は、スピの世界では結構ポピュラーな問題なんでしょう。

 

 

まあ、例えばレ〇キの様な既に出来上がっているメソッドを使う範囲に安生していれば、今回書いた様な問題は抱えないかもしれませんが、「メソッドに、効果の範囲やエネの強さ・量が限定されてない事を求める」場合、そうもいかない。

 

 

宇宙意識万能な神意識で不可能は無いんじゃなかろうか。もし、上手にかかわることができれば、それを使う事による可能性は大きいよね。

 

 

皆様の中には、私の様な問題にぶつかった方もいるでしょうね。

 

できたら、どういう風に解決されたかをお尋ねしたい。

 

 

 

 

 

 

下のバナーをポチッとお願いします!!

クリックしてくださった方に感謝の気持ちを込めてレイキのエネルギーを送ります!

↓↓


スピリチュアルランキング

 

 

 

ホームページはいくつかのミスが重なって消失しました。今後の事は考え中です。