エネワークの体感についての話の3回目です。

 

(エネワークの種類は無限にありますので、私が書いているのは、私がやっている中で、適当に思いついたものをピックアップしているだけです。)

 

今回は、「霊力、霊能力の強化」のエネルギーワークの体感についてです。

 

(このテーマは、スピ能力の全体に関係する気がして、最近、始めました。)

 

 

その体感ですが、

 

「①エネルギーが、身体全体を包む、身体全体に広がる、& ②ワーク後、肉体的にもエネルギーレベルがアップする」感じです。

 

 

思うに、

 

「このワークは、肉体と重なっているエネルギー体(霊体)を対象とするもので、その為に、体感は身体全体に広がるし、そして、霊体のエネルギーレベルが上がればそれと重なって相互に影響している他の身体つまり肉体のエネルギーレベルも上がる」という事でしょう。

 

ただ、残念ながら、このワークも、他のと同じく、数回やったくらいでは、目に見える変化はありません。

 

これに関しては、「我々の身体(主に肉体)は恒常性があって、良い方にも悪い方にも、簡単には変化しない」という事だろうと、勝手に思っています。

 

 

 

 

 

追記

 

4月の上旬に無料の遠隔をやろうと思いますが、テーマについては、身体感覚を得やすい事と多少でも受けた方のためになることの2点が大事だと思っていまして、まだ、どういうテーマにするかを迷っています。

 

それから、するときは、私自身のコンディションが良好である必要もありまして、風邪などをひいているときなどはできませんから、そういう理由でのスケジュール調整もあります。

 

 

 

 

 

 

下のバナーをポチッとお願いします!!

クリックしてくださった方に感謝の気持ちを込めてレイキのエネルギーを送ります!

↓↓


スピリチュアルランキング

 

 

 

ホームページはいくつかのミスが重なって消失しました。今後の事は考え中です。