先日、なんとなく頭に浮かんだ言葉がありまして。

 

こんなのです。

   ↓

わき見をするな。」です。

 

 

私は、ここんとこ、ヤフオクで面白いものを探すのに熱中していまして、そっちに意識を割きすぎていました。

 

その状態は、自分でも宜しくないなあとは思っていたんですけどね。

 

ですので、そう言われれば、“やっぱ、そうだよね!”という感じです。

 

遊びもいいけど、入れ込みすぎて、本文(?)を忘れるのはよくないですな。

 

“反省!”です。

 

 

 

今回は、皆様にとって、なんの意味もない話でしたね。ご容赦を!

 

 

 

 

下のバナーをポチッとお願いします!!

クリックしてくださった方に感謝の気持ちを込めてレイキのエネルギーを送ります!

↓↓


スピリチュアルランキング

 

 

 

ホームページはこちらから。

↓↓

ヒーリングルーム未来