今回は、殆どの人にとって、読んでもらってもお役に立たない内容だろうなあと思いながら、自分のメモ代わりに書いています。

 

私は、ここ数か月、強いエネルギーを発するあるものと繋がるオリジナルなワークに取り組んでいるんですが、まだまだ、中々うまくいかないんだけど、最初のころよりはスムーズにできる様になりつつある感触がありまして。

 

“こういうのは、繰り返してやっていると、対象との間にエネルギーのラインができるのかなあ、そうなら良いんだけどなあ、”と思っている所です。

 

ところで、「対象と繋がるときは、エネルギーの流れ或いはラインをイメージするんですが、この時、こちら側のその終わりの点を頭部ではなく、もっと下の丹田の所にもっていくことがベター」だと感じます。

 

理由は、

 

一つには、(エネルギーの性質にもよるけど)その方が自分の各チャクラを活性化することにもなるし、

 

もう一つは、エネルギーや意識が頭部に集中して頭痛などを避ける必要もあるからです。

 

そういう様にすると、エネルギーの棒で自分が頭から丹田の所まで貫かれたような感じになりますよね。

 

これは、対象からエネルギーを引っ張りつつ、自分のチャクラも活性化するという、一石二鳥のやり方だと思っているんですよ。

 

こういうのは、ささやかな、でも、大事な気づきです。

 

師がいなくて、自分で勝手にやっている私にとっては、なかなかゲットすることができない工夫でもあります。

 

 

 

 

 

 

下のバナーをポチッとお願いします!!

クリックしてくださった方に感謝の気持ちを込めてレイキのエネルギーを送ります!

↓↓


スピリチュアルランキング

 

 

 

ホームページはこちらから。

↓↓

ヒーリングルーム未来