二日間のドライブから帰ってきした。

 

何枚か写真も撮ったので、これもこれからアップしようかとは思っていますが、とりあえず、今、思う事を書きますね。

 

              ↓

 

「(面倒な理屈が嫌いならそれはそれでも良い。ただ、) 自分に与えられた命は完全に燃やし尽くそう。」

 

                                     (以上)

 

 

 

ところで、役行者さんにご縁を頂くのがうまくいったかは、まだ確認していません。

 

ただ、“誰でもできる、簡単な、神仏と繋がるやり方”があって、私は何年か前にそれに気づいたんですよ。

 

そのやり方で、しっかりと繋がったのを確認できたから、彼にその気がない場合は仕方が無いけど、そうでなければ、大丈夫じゃないかなあと思っています。

 

このやり方は、まだ、ブログには書きません。ネットをやめる時に書こうかなあと思っていますけどね。

 

 

 

 

下のバナーをポチッとお願いします!!

クリックしてくださった方に感謝の気持ちを込めてレイキのエネルギーを送ります!

↓↓


スピリチュアルランキング

 

 

 

 

ホームページはこちらから。

↓↓

ヒーリングルーム未来