ブログをお休みしている祈龍です。

 

お休み中なんだけど、偶に顔を出すという中途半端な事をしています。

 

これでは、休んでいる事にもブログを書いている事にもなっていないといわれるかもね。

 

でも、今回は、滅多にない事で、私が慌てふためき真っ青になったという話ですから、お休み中ながら記事を書くのも大目に見て下さい。

 

 

先日、尊敬している凄腕の方からあるセッションを受けましたが、その後、私が既に持っているエネルギー(のメソッド)がその大元との繋がりが細くなっているというか、弱くなっているという感じがありまして、びっくり仰天しました。

 

このままだとヒーリングの世界から足を洗う事にならざるをえない!と思った次第です。

 

今は、多少、回復の兆しがありますから、様子を観察しているところです。

 

もし、アウトなら悲しいなあ!

 

 

こういうことは全くない話では無いんですよ。

 

以前、あるミステリースクール系の凄腕の方から聞いたんですが、「友人が、リコ〇のアチュを受けたら、それまで使っていたラベンダーフレイムのエネが使えなくなったんだよ。」という話がありました。

 

又聞きですし、詳しい事情は知りませんから、正確な所はわかりませんが、そういう事もあるかもしれないと思いましたね。

 

それに、何かのエネルギーのアチュに関する説明で、「これを受けても、他のエネルギーの使用に支障は出ません。(むしろ相乗効果があります。)」という様な説明があるものもありますよね。

 

という事は、これをひっくり返して読めば、場合により、相殺的な効果が発生する事もありうるという事でしょうか。

 

 

こういう事に関しては、私は良く知りませんから、残念ながら具体的なご注意はできません。

 

私も、こういう事で迷った場合、師や先輩がいてくれたらなあと思ったりしています。

 

まあ、皆様は、こういう事もあるという事は、頭の端に置いていてください。

 

 

今回は、冬眠中の熊が悪夢を見たという様な話でした。

 

それでは、又、冬眠します。

 

(引退する事になったら、ご挨拶はします。)

 

 

 

 

 

ホームページはこちらから。

↓↓

ヒーリングルーム未来