私は、ここんとこ、無料の一斉遠隔ヒーリングで、「天使・神仏のエネルギーを感じると」いうシリーズをやってきました。

(明日が最後・・天照大御神様の回・・で、全部で、11回になりますね。)

 

このシリーズで登場した面々はそうそうたるビッグネームの方ばかりでしたが、ひょっとして、遠隔にご参加された皆様はお思いになりませんでしたか?

 

「ビッグネームの割には、エネルギーはそれ程強くなかったし、波動のレベルもエネルギーの性質もそれ程のものとは感じなかったなあ。」と。

 

これに関して少し書きます。

 

本来、遠隔に登場した天使や神仏のエネルギーは強大で波動は素晴らしく高いものだと思いますが、

 

第一に、そのエネルギーをそのままワーカーの身体が受け入れることはまず無理なんです。

 

なぜなら、強い・波動の高いエネルギーの受け入れに関して、受け入れ側の人間の身体には限界がありますから。

 

だから、降りてくるエネルギーは、強さに関しても、波動のレベルに関しても、大幅にレベルダウンされてワーカーの中に入ってきます。

 

そして、ワーカーが外に送り出す時は、彼の身体をとおっていますから、更に、レベルダウンしているでしょう。

 

エネルギーヒーリングで、相手の肉体を変化させるような本当に強力なヒーリングができずらい理由の一つはここにあると思っています。

 

ならば、「ワーカーの身体を通さないタイプのメソッドなら良いじゃないか」という話になるかもしれません。

 

ですが、このタイプのメソッドは作るのが難しいのかもしれませんが、余り聞きませんね。

(世界的に有名なシー〇ヒーリングは、‘エネルギー’ヒーリングかどうかは別として、このタイプかも知れません。私は良く知りませんが。)

 

それに、このタイプのメソッドができたとしたら、別の心配が出てくる可能性があります。

 

それは、「強いエネを、直接、体調不良の人の身体に送り込むと、強いエネルギーがその人の身体に負担になってしまい、その為に体調をおかしくしてしまうかもしれない」という事です。

 

ワーカーの身体を経由するタイプのメソッドの場合は、ある意味、ワーカーの身体が“安全器・ブレイカー”の役割を持っているとも言えるかも知れないと思います。

 

私が、ここんとこ、「天使・神仏のエネルギーを感じる」という無料の一斉遠隔で使ったエネルギーは、「それぞれの天使・神仏自体のエネルギーか、或いは、彼らを表すエネルギー」であったことは本当です。

 

ただ、エネルギーヒーリングで、エネルギーを受け取る人を感心させるような強くて高い波動のエネルギーを送る出すのは、エネルギーヒーリングというもののメソッドに関して、上述したような色々な難しさがあります。

 

 

次に、当然、ワーカである私の技量の問題がありました。

 

私の場合、複数人を対象とするときは、かなり、エネルギーの強さと量が落ちてしまいます。今後の反省点です。

 

 

 

でも、まあ、もっと、色々工夫して、人が抱えている不具合を遠隔のエネルギーヒーリングでも解決できるようになろうとは思ってはいます。

 

ですから、私の一斉遠隔に参加してくれて、感想を下さる方は有難い存在です。

 

 

 

なお、今のシリーズが終わった後の予定について少しお話ししますと、「不動明王様のエネルギーを使った浄化のヒーリング」を何回か(参加してくれる方がいる間)やろうかと思っています。

 

これは、私の修行の意味も大きいです。

 

日時は「日曜日の夜9時から」を考えているところです。また、ブログで告知します。

 

 

 

 

下のバナーをポチッとお願いします!!

クリックしてくださった方に感謝の気持ちを込めてレイキのエネルギーを送ります!

↓↓


スピリチュアルランキング

 

ホームページはこちらから。

↓↓

ヒーリングルーム未来