久々のチャネリングメッセージです。

(これは直接的には私に宛てたものですし、チャネにはチャネラーのフィルターがかかりますので、内容が自分には合わないと感じる方はスラーしてください。)

 

 

「マスターより」

 

「一つ忠告しよう。

 

お前の前に壁など無いよ。

 

ゆっくりした上り坂の道が続いているだけだ。

 

お前は、その道の途中で、歩き続けるのに疲れるか倦んで、座り込んでいるのよ。

 

その言い訳をする必要はないが、自分の行為に相応する結果というか未来が出現することは否定しようがなかろうなあ。」

 

                                                               (以上)

 

 

 

最近は、チャネリングの練習は殆どやっていません。 

 

自分じゃ、心の中で、“壁を感じる”などと言っていましたが。

 

それにしても、男は、本来が左脳系で、余りチャネには向かないんじゃないかと感じるのは私だけでしょうかねえ?

 

 

 

さて、愛用のスピグッズ③です。

 

今回は皆さんもご存じかも知れませんが、チベットのお守りの天珠です。(これは15眼天珠です。)

            ↓

 

昔、何処かで購入しました。

 

でも、購入したままの普通の天珠ではありません。 購入した後に、エネワークの技を使って、薬師如来のエネルギーを封入して、エネルギーグッズにしました。

 

(ただ、この後、元々何かの力を持っているアイテムに直接エネを封入するやり方は、それ本来の効力や作用を毀損するかもしれないと思い始めて、今は、殆どやっていません。)

 

皆さんには、これのエネルギーを感じていただけるでしょうか?

 

このグッズは結構重いので、いつも身に付けているわけではありません。

 

色々持っていると、日常使いするものと、そうでないのが出てくるんですよ。 ある意味もったいないと私も思います。

 

 

 

 

下のバナーをポチッとお願いします!!

クリックしてくださった方に感謝の気持ちを込めてレイキのエネルギーを送ります!

↓↓


スピリチュアルランキング

 

ホームページはこちらから。

↓↓

ヒーリングルーム未来