日々のチャネリングでの一コマです。

(これは直接的には私にあてたものでしょうし、チャネはチャネラーのフィルターがかかりますので、内容が自分には合わないと感じる方はスルーして下さい。)

 

 

「マスターより」

 

「お金でも、愛でも、何かが欲しいと思う場合は、まず、お前が、“良きもの”を他人に与えなさい。

 

与えれば、(いつの時点か、誰からか、どんな形でか、は分からないが)いずれお前に返ってくる。

 

それがこの世界の法則だ。作用反作用の法則というやつよ。

 

それくらいお前も知っていよう。

 

そしてのう、

 

仮に、もし何も返ってこなかったとしても、良きものを誰かに提供できたのならそれで良かったと思わんか。

 

お前が、良き行いや美しい行いをすれば、宇宙はお前を誇りに思うだろう。

 

それはとても名誉な事だと思わないか。

 

その名誉を得た事で、既に報われているとも言えるんではないかのう。」

 

(以上)

 

 

なお、付言しますが、チャネは非言語のコミュニケーションで、非言語のメッセージを言葉にする時には、言語化の為のチャネラーの作為が入ります。

 

さらに、私の様に未熟な者の場合、チャネリングの純度が低く、チャネラーの感覚が混じっているのも事実です。

 

この点を捉えて、チャネリングの言葉はチャネラーの創作という批判もありますが、これはチャネリングというものの持っている宿命です。

 

この点をお分かりの上でお読みください。

 

 

 

  「ヒーリングのモニター募集の件」

現在、私自身の修行とモニタリングを兼ねて、インド密教由来の臨床ヒーリングのメソッドであるディバインソウルヒーリングを使った無料・個別の遠隔エネルギーヒーリングの体験者を募集しています。(ヒーリングの時間は約25分間です。)

ご希望の方は、件名を「遠隔エネルギーヒーリング体験希望」として、

「①生年月日、②お名前、③ヒーリングご希望日時(月曜日から金曜日の18時~22時の間で第三希望まで書いて下さい。それ以外の日時ご希望の場合は応相談。)

④ご希望のヒーリングのテーマ(例、生命力や免疫力強化、アンチエイジング、癌予防、心を癒す、その他。・・神にオーダーする内容です。)」をご記載の上、

the.bright.future.1234gmail.com(※を@に変えて下さい)宛てにメールをして下さい。

 

折り返し、ご連絡いたします。

 

 

 

 

下のバナーをポチッとお願いします!!

クリックしてくださった方に感謝の気持ちを込めてレイキのエネルギーを送ります!

↓↓


スピリチュアルランキング

 

ホームページはこちらから。

↓↓

ヒーリングルーム未来