無料一斉遠隔ヒーリングについての話です。

 

前回の無料一斉遠隔ヒーリングでは「アンチエイジングのサーチュイン遺伝子の活性化」をテーマにやりました。

 

面白い内容のヒーリングでしたが、受けて下さった方にとって、このテーマのヒーリングは効果を確認でき難かったという点が難点だったようです。

(そもそも1~2回ではそれ程の恒常的変化は望めないという点もありました。)

 

受けて下さった方は、恐らく、何かのエネルギーが流れてきたというのは感じても、それでどんな効果があったかと言うとはっきりしないという感じだったでしょうね。

 

私自身は当然自分が使っているディバインソウルヒーリングを信頼していますし、毎日この内容のヒーリングを自分にしていますので、特に違和感もなく、「一斉でやるとしたら、ユニークなテーマのヒーリングだし、体験してもらえて、多少なりとも効果があればいいんじゃなかろうか。」という感じでしたが、ヒーリングを送る方と受ける方の認識のギャップを考えてなかったかなあと思っている所です。

 

(ディバインソウルヒーリングは、ヒーラーが神が意識をつなげて、こんなヒーリングをして下さいと神にオーダーする形で実施するものです。ヒーリング内容はとても自由で汎用性に満ちています。ですので、前回の様なヒーリングも出来るんですが。)

 

ユニークな面白い内容でやってみたいと思う反面、受けて下さる方の状況を察する必要もありますね。

 

そこで、次は、取りあえず、分かりやすいテーマ(「チャクラのクリアリング」)でやります。

 

日時は下記の通り。 皆様、宜しければご参加ください。

 

 

*【無料一斉遠隔ワークのお知らせ】

この度、「4月20日(金)午後9時~」の日程でディバインソウルヒーリングを使った一斉遠隔ワークを行います。

今回のテーマは「チャクラのクリアリング」です。

 

お申し込みはこちらから。

↓↓                      

無料一斉遠隔ワークのお申込み☆ 

 

 

下のバナーをポチッとお願いします!!

クリックしてくださった方に感謝の気持ちを込めて健康増進のレイキのエネルギーを送ります!

↓↓


スピリチュアルランキング

 

ホームページはこちらから。

↓↓

ヒーリングルーム未来