今年1年ありがとうございました。 | ヘアデザイン イデア ~ブログ~

今年1年ありがとうございました。

こんにちは、小宮山です。
今日で2017年の営業が無事に終わりました。

これでイデアは丸10年経った事になりました。
本当に本当にお客様のおかげと感謝の気持ちしかありません音譜
ホントにありがとうございました😊

そして来年はいよいよ大海原への航海に向けて準備が始まりますアップ
楽しみで仕方ありません。
今までご来店くださっているお客様も凄く喜んでくれて小宮山とても嬉しいです。

まだ1年くらいは佐久平での営業があるので気を引き締めて精一杯お客様を綺麗にそして可愛くできるように頑張りますラブラブ


一年間本当にお世話になりました!
また来年も宜しくお願いします

それではお客様キラキラ良いお年を!!