あけましておめでとうございます!


本年もよろしくお願いします✨




ということで、年末恒例シャンプー祭り。







1番手はショーン!


なんといっても小さい、軽い、すぐ乾く🥺








カットもお利口さんだし、バリカンも嫌がらない!



顔周りは皮膚を伸ばす間に咳が出るので、甘めにかけてます…いや…新年早々言い訳は良くない…(´;ω;`)








カットするとふんわり♡ちんまり♡



子犬みたいになるんですねぇ!








初めてうちでシャンプーした時は結構フケが出ていたんですが、年末のシャンプーの時はそんなに出なくて一安心。








目の周りのクマ🧸みたいな柄は、下から撮るととんでもない事になりますね!😂😂








本物は写真の倍は可愛いです✌️










2番手はフローラ(トライアルなう)








この子は特に念入りにシャンプー、カット✂️


なんてったって、トライアル前日ですからね!








育毛してカットを楽しむ予定だったのに、全然伸びないんです…この子…(´;ω;`)



ふわふわというより、しっとりぺたんこヘアなので…触り心地は最高にいいんですけどねぇ🤔









キラキラおめめ、期待に満ちてます♡


毎日報告LINE頂いてますが、元気に過ごしているみたいで何よりです👌


今年もよろしくお願いしますー!