我が家ではショーンは別名王子と呼ばれています。


なぜなら、マットの上以外歩かないからꉂ(ˊᗜˋ*)



そんな王子…じゃなくて、ショーンは娘たちの格好の動くおもちゃ♡








頭にキラキラの星を乗せられたりしても、微動だにせず…



それが終わると








静かに丸まって寝ます( ˇωˇ )



おやおや









ベロが出てますよー‪(*ˊᵕˋ* )









歯が1本しかないとはいえ、ベロの出方がまだ優しいのは口元が緩くない証拠??かな??(​ *´꒳`*​)








抱っこも大好き!



最近、よく前足でカリカリ引っかいて『だっこ!』と甘えてくるように(´∩ω∩`*)








そして鼻先をスポッと差し込んですやすや。。




…いや、可愛すぎか!!(´。✪ω✪。`)✧*。









これは撮るのに失敗してぶちゃいくになったショーンです♡


年末だし、チャチャッと洗って年明け迎えようね✨