画像の多さに前編、後編に分けただけで

内容は特にないっていう...

まあそんなことは置いといて。



{121EA941-DE78-4351-9669-93DEC28EF731}



少し周りを見る余裕も出てきたようで...

うちの子のおケツばかり追いかけるのは

まあつまらんよね( 。ˆωˆ。 )♪




{14D0C6CF-EADC-44B6-BD3F-CD0EB981717B}



おぉっと!初めての試練!

足場がありません!

絶望的な顔をしているのでしょうか!



{C6FA5A6B-04DC-4A49-9BAB-4B03F81D8832}



ここでぱお選手!体を伸ばしたー!!

「素晴らしい伸びですね」



{C87CD66D-5027-414D-A03F-69D2DCB9A004}



がしかし!そこに行くと仮母がとても困る!

どう切り抜けるつもりでしょうか

「真剣に考え込んでいますね」

壁へ寄り添う姿が不安感を表しているようです




{55D75762-938F-413D-943B-F24ADA8E2AD4}



ここで電柱の裏へ回ったー!!

かなり困り顔をしております、ぱお選手

リードも限界のようですね!

「可愛い顔をしていますね」




{663D59FC-676D-40FE-9C84-C351D2E3E4FE}



仮母に促され、素直に引き返してくるようです!

「コッチ、オイデ、コマンドを覚えてもらおうと仮母も必死の声掛けです」




{2D552B5E-90CF-4DD6-9A89-6C174F39E19F}



で、で、出たー!秘技!金網渡り!

これはぱお選手、かなりいい線まできましたね!




{BD96AC47-A075-4C58-A33A-BF97D8328F38}



おおっと!?ここで突然の停止か!?

「後ろ足がなかなか勇気を出せないみたいですね。ここは頑張ってほしいところです」




{46D27EA0-95C0-4231-87FC-14D4C4DB352F}



とここで!ついにゴールテープを切ったー!

ぱお選手、粘り勝ちです!



{D4631100-19AB-46CC-AC65-9D1A4F03E0B6}



「非常にやりきった感のある顔をしてますね」


舌を出して満面の笑みのようです!



{3E92ED2F-5EBE-4F32-8ECD-01A1AC6089E6}




階段も群れに従って止まることなく進みます




{699E791D-801A-471B-95AB-B70543E167C2}



これにて初めてのお散歩は終了でした。

肝心のおトイレは一滴も出てません

匂いは嗅ぐんだけどなー...今後に期待!