2020年、ありがとうございました | リフレクソロジー, リンパ, アロマ, ハーブ,筋肉ゆるめ...by Green Garden【名古屋・春日井】

リフレクソロジー, リンパ, アロマ, ハーブ,筋肉ゆるめ...by Green Garden【名古屋・春日井】

「リラックス&ヒーリングルーム, プランニング Green Garden」代表セラピストの、日々徒然。

アロマ&ハーブ講座、Webショップ(国内・Overseas)
アロマティックリフレクソロジー、マニュアルリンパドレナージュ(MLD)、
筋膜リリース・トリガーポイント、
ナチュラル系商品(OEM化粧品等)プロデュース、コンサルティング

こんにちは。

 

愛知県春日井市にある「リラックス&ヒーリングルーム, プランニング Green Garden」セラピスト、中川めぐみです。

→  Webサイトはこちら

→ セレクトWeb ショップはこちら

 

 

いよいよ

怒涛のような2020年が暮れようとしています。

 

 

昨年の暮れは

 

 

こんな記事を書いておりました。

文中、新型コロナウイルスのことは一切触れておりません。

 

それぐらい、こんな世の中になるとは思っていなかった一年前。

 

色々なことがありましたね。
私も色々ございました。

皆様ももちろん、様々なことがあったでしょう。。

 

 

来年も、まだ先行きが見えない部分が大きいですが...

 

それでも

 

私の

トリートメント、セッションを

講座を

ご提案を

必要としてくださる方々に

 

精一杯私にできることを

お届けしていけるように

精進してまいります。

 

 

来年は

皆様にとって


 

南天↑のごとく難を転じて

 

 

蜜柑↑のような実りある年となりますように。

 

 

来年は

1/4(月)からスタートいたします。

 

また
定期出張セッションの

縁側リフレクソロジー&リンパドレナージュ・筋肉ゆるめ@隠れ家ギャラリーえん

 

新年初回は

1/9(土)の開催となります。

昼過ぎまで予約満了となっておりますので

13:30以降でお待ちしております。

 

そして

「2021年Time Spanリーディング

 

 

2021年2月2日まで受け付けております。
新たな年の道しるべに。

 

 

来年もまた、よろしくお願いいたします。

よき年をお迎えくださいませ。