みなさま、ナマステ~💗
 
Healing Room Gerbera
シンギングボウルヒーラー の terumi です☺️
 
ブログに
お越しくださりありがとうございます💗
 

さて、今日は。。。

『おやこカフェOluOlu』さんとの

コラボイベント開催しました〜♪について書きますね😊🍀✨

 

🍀🍀🍀

 

おとといの10/1(火)。。。

#おやこカフェOluOlu さんにて
『シンギングボウル演奏&ヒーリング体験会』を開催しました☺️🍀

 

 

OluOluさんの“居心地のよいスペース”で

みなさんに横になってもらい

シンギングボウルの倍音と波動で“癒しタイム”をお過ごしいただきました🍀


今回、臨月の妊婦さんもご参加いただき、おなかの中の赤ちゃんもきっとリラックスしてくれてたと思います🍀✨
赤ちゃんの頭の向きがなおるといいなぁ😌🍀

 

マスターもカウンターで、しばしウトウトタイムだったようですよ(笑)

 

演奏会後に、皆さんにシンギングボウルにふれあってもらいました🍀
実際にボウルを間近で見ることや鳴らしたりするってなかなかないですものね😁
色々なお話もできて楽しかったです✨

 

 

 

🍀🍀🍀

 

お楽しみランチタイムは🍴😁✨

マスターの心のこもったお手製、“無水カレー🍛(トッピング付💗)”。

お野菜、特にトマトの味がきいてて、濃厚なお味でとっても美味しくて、思わず
一口食べたらみんなで揃っての〜
『わぁ😍おいし~😋🍴💕』(笑)

 

4人ともなぜか“レモンスカッシュ”に惹かれ(笑)
久々に飲みましたね~。
サッパリしてて美味しかったぁ😁👍️✨

 

 

🍀🍀🍀

 

ヒーリング体験のほうもお受けいただきましたが

演奏会とは違って、シンギングボウルの波動がカラダに直に入るので

体感もバッチリだったようです☺️

 

『気持ちよすぎて、もぉ~起き上がりたくな~い😌このまま寝ていた~い😪』

 

確かにそう言いたくなりますね😁
ホント、皆さんにもぜひ体験してほしいです😉

 

 

🍀🍀🍀

 

居心地よい空間🌺
ココロもカラダが癒され✨
おなかも満たれて😋
みんなで楽しいお話に花がさき😁
みんなで笑い😂
とてもいい時間でした🍀

 

参加くださった皆さん、ありがとうございました💗

 

マスター、素敵な機会をくださってありがとうございました💗
また次の演奏会の企画が楽しみです✨

 

あ💦

マスターとお写真撮るの忘れた〜っ💦

打合せのときのツーショットで許してもらおうっと(笑)

 

🍀🍀🍀

 

おやこカフェOluOluさんで
秋のスペシャルイベント🎶
『 ちょこ ふら 』
10/25(金)~26(土)の2日間開催されますよ☺️
お楽しみがたくさんあるそうなので、ぜひおでかけくださいね🍀✨

⬇️『ちょこふら』イベントページはこちら
https://www.facebook.com/events/3004315563128042

 

 
🍀🍀🍀
 
最後までお読みくださってどうもありがとうございます☺️
またお会いしましょう😊
👍️いいね✨してくださると、とても励みになります☺️
良かったらフォロー💗お願いします
 
 🍀🍀🍀
 
~ HealingRoomGerbera ~
◇Gmail◇
hr.gerbera.trm@gmail.com
 
◇紹介されました ◇
栃木ケーブルテレビ『う・ら・ら』1/21号
クリックしてね😉
*OluOluさんと同日で紹介されました。
 
SNS…🍀
◇FB◇
友達リクエスト申請の際は
『アメブロから来ました〜』的なメッセージをいただくと助かります。
無言申請はスルーしています。
 
◇Instagram◇