みなさま、こんにちは😊

みなさま、いつもありがとうございます😆💕✨


“心を笑顔にする”シンギングボウルヒーラー terumi です😊


今日は朝からいいお天気でした😊☀



にしても。。。

昨日のどしゃぶりは、スゴかった~😱💦

そのどしゃぶりのなか、賀茂別雷神社 佐野市へ行ってきましたよ😊🎵



激しい雨音をBGMに、禰宜の毛利さんと主催のミッシェルさんとお茶をしながら、癒しフェスの打合せなど~🎵

楽しい時間でした👍✨


(左から terumi ☆賀茂別雷神社禰宜の毛利さん☆主催のミッシェルさん)



🍀🍀🍀



いよいよ、今度の日曜日❗

11/11(日) 10:00~ですよ~😆💕✨


賀茂別雷神社の“神社会館(画像の地図参考にどうぞ)”にて

『佐野☆癒しフェス』開催されますよ~。


『✨祝福 Blessing✨』というテーマのもとに集まった“癒しのプロ”が勢ぞろいです🎵

『祝福パワー✨』ぜひぜひ受け取りに遊びに来てくださいね~😆💕✨




賀茂別雷神社 神社会館
栃木県佐野市多田町1506です。



私もシンギングボウルをメインとしたメニューで出展しますよ~😆💕✨

祝福“お稲荷さん”パワー全開で、やらせていただきま~す😆💕✨





そうそう😃💡


よーこちゃんの風水薬膳茶も、とってもおすすめ~👍✨