おはようございますニコニコ



先日とショッピングモールの立体駐車場で
車を止めて パパさんを待っていました・・
30分ほど待っていると パパさんが出てきて
私の方を見てニコニコ笑っています
・・・・💕?(笑)
何かおかしい・・・
車のドアを開けると
ケラケラと笑い出すパパさん。。ニヤニヤ
どうしたん??



ha ha!
mikiさん この頃めっちゃ日焼けしたから
暗い駐車場の暗い車の中で
白目だけ浮いてる!笑い泣き
白い点々だけに見えるで!

そんなに焼けてる⁉️ゲッソリ(笑)


mikiです🌷



今度の日曜日 長男が京都から帰ってきます♫
数ヶ月に2.3日で帰るので会えるのが楽しみです⭐️
帰ってきて、ママ!また丸くなった!!
と毎度言われるのですが・・・
今回は何て言われるんだろう・・・(笑)


昨夜は家族全員で魚釣り🎣♫
今回はツンツンされるだけで
釣れたのは2匹だけ💦
最初 私がが釣っただけで終わりそうな気配だったので 今回は勝てたと思ったら

パパさんが釣り上げて サイズは


またパパさんの勝ち・・・ニヤニヤ



また私のおかずが小さいニヤニヤ