Don't worry anymore. | 黒ならば 黒で愛そう。

黒ならば 黒で愛そう。

愚痴とかやりたいこととかくだらないこと書いてる。
基本独り言

 

 

なあ

e+がわたしを挑発してくる!

ムカつく!

 

 

 

 

わたしにオススメのライブをメールしてくる!

どうせ行けんのに!

中止になるんやろーよ!きっと!

ああああああ

嫌がらせやーーー

見たいのばっかやんけ!

なんなんー

ドミコ払い戻しになるんかなあああ、、

 

 

 

 

 

 

 

 

外出したい

おいしいもん食べに行きたい

働かんとお金がない

 

 

 

 

あ!

てか、昨日タワレコオンラインでドミコの新譜買ったんや

コンビニ受け取りにしたんや

やっぴーーー

早く聴きたい~

あーあ

化けよ が好き

びりびりしびれる よりも 化けよ が好き

 

 

てかさ、さっきさかしたひかるのTwitter見たら、

すでに延期の通知してたーーーーーー

 

 

やぱりーーーーーー

さて、わたしは落ち込んでるでしょうか?

正解は落ち込んでたけど

驚異のスピードで元気になったでしたー!

楽しみが先延ばしになっただけやと思って

落ち込みからV字回復

チケット買ってはいるけど

まだ発券してないから発券しーとこ

延期いつになるんかなー

今のさかしたひかるの髪型見たかったなー

延期になる頃にはまた髪型変わってるんやろなー

わたし髪型どうしよ

黒染めしてさ、なんかもう色抜けつつあるんやけど笑

光に透かしたら若干茶色

見る角度によっては紫

いいやん笑

マジョールやん

理想的な色やん

地の黒ってどんな色なんかわからんくなってきた

伸びたらやぱ境目わかるんかな?

ほんで伸びたらさ

毛先切らなやん

毛先10センチ今金に近い茶色やん

ここの部分切ったらただの真っ黒になるくね?

そんなの面白くなーい

 

 

 

 

最近臨時収入がないので

軽く金欠です

化粧品、CD5枚、フェイシャルボディ、ヘアアイロン、オイル交換

これらの支払いがあるんですが

どこから捻出すればいいんですか

稼ぎ時なのにコロナのせいで

臨時収入がほぼ0だよ!

散財こそストレス発散なのに!

くそー!

 

 

 

 

あきえ!

宇佐神宮来てんじゃねー!

大分空港利用したんか?

迷惑極まりないな!

 

大分県民より