タイマー爆破寸前で 最低に愛してよ | 黒ならば 黒で愛そう。

黒ならば 黒で愛そう。

愚痴とかやりたいこととかくだらないこと書いてる。
基本独り言

 

 

ついに

ドミコ

ニューアルバム

発売けてーーーーーーーーーーい!

4月

そして

5月から

ツアーまわるーーーーーーーーー!!!

すぐ九州来るーーーーーーーー!

福岡と熊本_(:3 」∠)_

なんで大分やないんや!

いいけど

行くけど

福岡は確実に行くけど

熊本は悩み中や

だって家から車で4時間半だぜ

なんでうちはこんな僻地なん

最果てなん

最寄りの隣県、愛媛で?

全然最寄りじゃねー!

海の向こうや!

 

 

まあいんや

ドミコ九州全然来てくれんけん、福岡確定なだけで喜んでる

てか、大分さ、ほんと僻地でな

福岡⇔熊本⇔鹿児島は新幹線あるけど

大分ほんと孤立

限界集落や

博多⇔熊本、1時間で行けるとか、ほんと溜息出るんやけど

博多住みてぇ

大分よりも北にあるくせに、九州のどこにでも簡単に行けるんで

本州にも簡単に行けるんで

ふぁっきんや

博多住んでたからだいたいわかるしさ

また博多住みてぇなー

 

 

ドミコ熊本もいこっかなー

どうしよっかなー

熊本のライブハウス行ったことねーもんなー

福岡もねーけど

熊本市内とかちゃんと行ったこともないんで

車で通過したくらいで

今ざっと交通費(電車、バス、新幹線、駐車場代)計算したら

22,000円弱くらいや

これに飯代1食1,000円×8回分て考えたら

合計30,000円

雑費・お土産代として余裕見て40,000円か~

大阪・名古屋行くより安いなー笑

 

 

てか、話変わるけど、

来月大阪・名古屋行けるんかな!?!?!?!?!?

コロナやばいよ!

死にに行くようなもんやんな!

飛行機が止まらん限りわたしは行く予定やけどさ、、

もういろいろ手配してるし

ハジマザもチケット買ったけど、中止にならんのかな

肺炎って、咳と発熱?

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしさ、

今までも何度もみすみす『安定』を逃してきたよな

今回もなんやけどな

なんで空きがないときに『安定』は来るん

空けれないって

非情にならんとダメなんかな?

『安定』だけを求めるなら非情になって空けんといけんの?

それかクズになる?

終わるよ?わたし

あーーーーーーーーー

外面よすぎるとこがわたしのわりーとこや

あと空いてる風に見せるとこ

 

 

 

 

でも楽しいんやもん( ◠‿◠ ) 

くそやなー笑