わっつあっぷ? | 黒ならば 黒で愛そう。

黒ならば 黒で愛そう。

愚痴とかやりたいこととかくだらないこと書いてる。
基本独り言

 

 

おつんー

今週も明日で終わりー

 

 

先週のてるてる坊主、作り損でした笑

思いっきり暴風雨でした笑

まあ、そうやわな

すぐ上を台風が通過してるんやからな

大分は晴れてたってよ

まあ、そうやわな

台風のいるとこと反対側やもんな

 

 

いや~初ドミコ楽しかった

ドミコ見れたのとフェス飯食べられたので十分!

リハでまどろまないしてくれたのが一番アガった!

途中土砂降りになって、カッパ着らんとダメやなって

屋根のとこまで行ってカッパ出すのてこずってる間に

新曲おわたー(´_ゝ`)

音だけ聴いた(´_ゝ`)

かなし(´_ゝ`)新曲なのに

でもまじでドミコよかたー

また九州来て~~~~~~~

できれば大分か福岡

絶対行くから~~~~~~~~~~

 

 

リビングアロハ2時間だけ楽しんで←

帰りに物販寄ったらいいタイミングでドラムの長谷川さんがいて

お喋りした

ドミコT買った

可愛いの

 

 

 

 

夕方少し晴れたらしいよ

デニムズとシラップ見たかったなーーーーん

 

 

 

 

地上を走る地下鉄(?)で帰り、博多駅で寿司食べて帰った

うまうま

ここは安定のうまさ

一番好き

知り合いの板さんに台風来てるのに野外フェス行った

って言ったら失笑された笑

 

 

 

 

翌日曜日の夜に自分ちに帰ってたんやけど、

ハプニングよ、、、、、、、、、

やらかしたのよ、、、、、、

いや、社会的にはやらかしてないよ、、、、、、

親に迷惑かけたくらい、、笑

 

 

21時代の電車に乗ったんやけど、

その日、

台風は来るわ、ナンバーショット勢は来るわ、乃木坂勢は来るわで

電車激混みで遅延しまくりで

わたしが乗ったやつは10分遅れくらいやったんやけど、

うわーついてねーとか思ってたんよ

しかし、乗ってすぐくらいからめっちゃお腹痛くなって

うわ、、、、これトイレ行かんとやべーやつや、、、、、、、、ってなって

でも、激混みやし荷物はたくさんあるしみんな荷物たくさんやし

トイレ探せねーーー!!!!!!!!って追い込まれて、

いや、でも一旦我慢しよ、、これはまだ耐えれるやつや、、、って

取り敢えず無心で耐えてたんやけど、あと40分で着くくらいのとこで

まじで耐えれんくなってトイレ探しに行こうと思ったんやけど

探す余裕もなくなってきて、

あ、これ社会的にやらかして死ぬって思ったとき、

駅に止まったから急いで出てそこの駅のトイレに駆け込んだんや笑

間に合ったんや笑

でもな、ここからがまじで絶望するんやけど、

次来る特急が1時間後なんや

在来線ももう時間的に近くまでしか行かんのや

その旨を親に電話したやん

そのあとさ、さっきまでわたしが乗ってた特急は

10分遅れやったけん、まあそんくらい遅れて来るんかなーって

思ってたら45分遅れ!!!!!!!!!

また親に電話して報告申し上げ、

次のやつ乗り過ごしたら勘当すると言われ、、笑

本来23時頃に最寄り駅に着く予定やたのに

諸々のせいで最寄り駅に着いたの1時半ww

寝たの2時半ww

 

 

まじで今度からトイレの近くの車両に乗ろうと思いました(;´Д`)

あと、時間も余裕持って動くよう親に言われました(;´Д`)

 

 

 

 

トイレ行こ

 

 

 

 

P.S

 

帰る前に博多駅でご飯食べたんやけど、

そん時のレジの女の子(知らん人)が急に、

今日ドミコのライブあったんですか!?って聞いてきて

Tシャツ着てたから気付いたんだって笑

めっちゃ好きなんだって

可愛いな

わたしもテンション上がった('ω')

ドミコT着ててよかた('ω')