外は雨~ 雨は外~ | 黒ならば 黒で愛そう。

黒ならば 黒で愛そう。

愚痴とかやりたいこととかくだらないこと書いてる。
基本独り言

 

 

やあああああああ

だめええええええええええええ

 

 

いやああああああああああああああ

(最愛の人殺されてんじゃんwww)

 

 

いや、ふざけてる場合やねー

真剣じゃ~こっちは

テンションもモチベーションもダダ下がりやわ

 

 

は?

台風発生?

 

 

ふざけんなよまじー

ほんと orz ←これやわ

手と膝ついて崩れる図やわ

もううううう

なんでよりによって台風なん?

わたしが雨女やからか?

ほんとお願いやけん

雨降らんでー

こんなに楽しみにしてるのにー

 

 

取り合えず、

ひたすらにありとあらゆる天気予報サイト見てる

ハイリスク恐れててるてる坊主作るか悩んでたけど

てるてる坊主作るわ吊るすわ

リスクのことなんか気にしてらんねーーーー

台風来ないでー

仕事のモチベに関わるから

みんなに八つ当たりしまくるから

わたしのためにもみんなのためにも台風来ないでー

取り敢えずドミコ見れたら何も文句言わないから!

あとフェス飯も食べられたらそれでいいから!

 

 

必死すぎ

そうや!わたしは必死や!

 

 

 

 

ねむて

 

 

 

 

 

 

 

 

月曜日、犬洗ったんや

すっげーーーーーー久々に

キレイになったよ

 

 

あー可愛い

もう一回洗わんと完全に汚れ落ちてないからな

すげー逃げまわるけん疲れたー

お陰で昨日筋肉痛なってたわ

背中から足まで

また洗おう('ω')

 

 

 

 

 

 

 

 

取り敢えず今日帰ったらてるてる坊主作ろう

あ、帰りに犬の病院寄らんと