paletさんとのコラボイベント♪ | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ


こんばんはっ\(^o^)/


今日はパサージュ広場と私達の劇場で
paletさんとのコラボイベントでした!!

paletさん可愛かったですね♪

初めましての方なども来て下さって
嬉しかったっちゃんっ(*´ω`*)

また会いに来てほしいなっ♪

劇場いいねぇ~ってたくさんの方に
言っていただいてめっちゃ嬉しかった!



HRの良さ、アピールできたかなっ!?





私のおすすめの飲み物っ♪





とね♪





キャラメルフラペチーノ、
アリペチーノ(  ̄▽ ̄)(  ̄▽ ̄)(  ̄▽ ̄)←






はい。




明日は劇場で通常公演がありますっ!!


ユニットが変わってるので、
お楽しみにぃ~(*´ω`*)







楽屋の前に...軍師官兵衛の旗が\(^o^)/


ふくおか官兵衛Girlsも1人でも多くの方に
知っていただけたら嬉しいですっ!!


では、おやすみなさいです☆





ぢゃあねーん ゚+.(ノ*・ω・)ノ*


ありたん