情熱hermit 3/21 | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ


こんばんは。


今日の情熱hermitは
『 あるあるCity × IDOL-XY 』に
出演させていただきました。

ステージの最初では色々なミスがあり
すみませんでした。

皆さんの熱い声援がすごく嬉しかったです。

自己紹介の時のネームプレートはどうですか?
1人でも多くの方に覚えていただきたいです。

物販にも来てくださってありがとうございました。




ただいまは情熱hermitのTシャツ、リストバンドも販売してますので気になった方は
スタッフまで気軽に聞いてくださいね!





今日は色々と反省することが多かったので
これから改善してもっともっとメンバー
みんなで頑張っていきたいと思います。


最後に...
私、白石ありさのミストで遊ぶ
きぃとなおてぃん。







気になった方は、検索っ!!




明日は 『えびすまつり九州版星多祭りvol.5』

3月22日(土)
1部:OPEN13:00 START13:30
2部:OPEN18:00 START18:20

【会場】
熊本Drum Be-9(熊本市城東町5-13)

情熱hermit初熊本。

お時間のある方はぜひおこしください!




本日はありがとうございました。


白石ありさ