ソーダはうまソーダ。 | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ


こんパンダ\(^o^)/🐼

あっ!
高校3年生のみなさん、
ご卒業おめでとうございます!!

卒業式かぁー。
懐かしいような、この間の様な...。
私も高校生は本当楽しかったっ!

修学旅行、体育祭、その他色々...
うわぁー(°_°)
思い出すとやっぱり学生に
すっごく戻りたくなるっ\(^o^)/[みんな:01]

友達とふざけあったり、
なんか本当わけ分からんけど
楽しかったんやなぁって思う!!

ルール分からんのに友達と
高校野球を観に行ったりとかあったなぁ!
よく日焼けせんかったねありたん。笑

学生は楽しいのさっ( ̄▽ ̄)!

みんな今はどんな事してるんだろぅ?
大学?専門?社会人?

もうすぐ春休みだから久々に
みんなと会いたいなぁー\(^o^)/
他県に行っちゃった人とも
久々に遊びたいねっ!!

...それにしてもこの1年早かった(°_°)
まぁいい事だねっ(p*・ω・)p

では、仲よかった友達と先生との
レアな1枚で...(*`・ω・´)

photo:02



明日もレッスン頑張るぞっ!!

photo:01



おやすみなさいです☆

photo:03


最近好きなお菓子\(^o^)/[みんな:02]

ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*

ありたん






iPhoneからの投稿