正規生としての初公演 | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ


こんパンダ\(^o^)/🐼

昨日は初めて正規生としての初公演
でした!
本当にありがとうございました。

たくさんの方におめでとうの言葉を
いただいて本当に嬉しかったです(>_<)♡

私が思っている目標よりも、
みなさんが私へ思ってくれている
目標の方がずっと高くてなんだか
嬉しかった(>_<)!

ありたんはもっともっと上を
目指します\(^o^)/!!

久々の公演でちょっと緊張してたけど
みなさんのあたたかいコールなどで
緊張がどっかに吹っ飛んじゃったっ!

ありがとうっヽ(。・ω・。)ノ

鼻声で心配させてしまって
ごめんなさい。゚゚(´□`。)°゚。
身体は元気だよー!!

今日は9期のレッスンだったんだけどね、
レッスン場に入った途端にみんなが
"昇格おめでとうございます"
って言ってくれて、びっくりした
上に嬉しかったぁー(´・ω・`)[みんな:01]

photo:01



皆さんからのプレゼントちゃんと
受け取りました!
ありがとう♡
photo:03





色々とありたん考える事あるけど、
負けずに頑張って行きます。

"皆さんがいるから頑張れる"


今日は1年ぶりに美容室に
いってきたの\(^o^)/[みんな:02]

髪の毛さらさらありたん´ω`)ノ

皆さんはどのくらいの期間で
髪切りに行きますか??^o^

では、おやすみなさいです☆

photo:02



ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*

ありたん

iPhoneからの投稿