9期生.お披露目 | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ



こんばんはっ\(^o^)/

今日は9期生について!

みなさん9期生のお披露目
どうでしたか?^o^
みんなで頑張って練習した
「全力ジャンプ!」

モニター越しにみてたけど
みんな緊張してたね( ̄▽ ̄)笑

レッスンできつい事とか
色々あると思うけど、
みんなとだったら頑張れると
思うし私自身もすごく頑張れると!

これからレッスンは続くし
色んな事を経験して行くと思うけど
私もみんなと一緒に成長して
いけたらいいなって思うなぁ!

うるさくてうるさくて
中々白石さんから離れてくれない
みんなだけど...
嫌いじゃないよ(°_°)笑

あ、でも好きとも言ってない←

9期生は、若さ、元気良さ、
がすごいから私も負けないように
頑張らなきゃ\(^o^)/!

これからも頑張ろうね!

みんなからこんなものや
photo:01



(ちなみに中身これね。笑)
photo:02



photo:03


こんなドッキリも何気に
嬉しかったりした白石です。

(ちなみに何故か今日はバブ
もらった←)

明日からレッスン頑張る!

では、お休みなさいです☆

photo:04



ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*

ありたん





iPhoneからの投稿